大バディ祭に行ってきました。

ゴールデンウィークに行われた大バディ祭に行ってきました。

はじめての最強番長決定戦。 

 

1回戦の相手は暗殺鬼。

松田翔太と童貞を足して2で割ったような顔のシャカパチニスト。

 

 

シャカシャカパチン。

シャカシャカパチン。

 

 

ごめんね。

 

 

シャカシャカパチン。

シャカシャカパチン。

 

私もシャカパチニストなの。

こうしてガチ勢のフリしてシャカパチをしていると、

相手を倒すのに集中できる自分になれるの。

 

使ったデッキは竜王番長。

対戦相手が早口でボソボソシャカシャカやっている間に、強化されたデュエルイエーガーで血祭。

 「なんで貫通が付くんだよー!」

「蛇睨み引かねー!」

「さすがに無理ー!」

さすが童貞顔。

そういうところだぞ。

 

 

2回戦の相手は社会でも通用するタイプの品のいい茶髪君。

竜王番長ミラーで、負けてしまいました。

 

横で見てた茶髪君の友達がうるさくて、

茶髪君は「そんなにうるさくすんなよファイト中だぞ…」って顔して困ってたのがすごく面白かった。

 

最強番長は2回戦負け。

女性でも何人か残ってる人いたし、私ももっと頑張る。

次はもうちょっとだけ。

 

 

 

ピザおいしかった。